@math_edu_math Profile picture

ねねを

@math_edu_math

5年目高校教員。数学科。修士まで可換環(の表現論(の初歩))を勉強していました。教科指導力修行中。数学(教育)については思想が強いです。数学教育とライフログ

Similar User
小林 廉 photo

@kobayashi__ren

S.NARITA photo

@ShinnosukeNARI2

予備校講師の日常(オレオ) photo

@Leomath99

ぽん🍂中学美術 photo

@tcitrsam

みー photo

@hq_1168

Masamitsu_NARUSE photo

@MasamitsuNaruse

Daisuke Morita photo

@moritad_48

math_math_0106 photo

@0106_math

メリー@数学講師 photo

@meri_sugaku

yuuki photo

@Monchan04021

カステラ photo

@casteylla

ぽむ photo

@dkErSlJ8wSBd2hj

H-やま photo

@eduofMath_ya

りんこの弟 photo

@rinkonobrother

みたむら photo

@mathmita1729

これで心置きなく家庭に全振りできます。あとの仕事はお給料の分だけ。


あとめちゃくちゃ知り合い来て嬉しかったし会場の機材担当が大学の先輩だった


初任来お世話になりっぱなしの師匠に少しでも恩返しできたかしら


おわったああああああ


適度なストレスは成長の条件 適度なストレスは成長の条件 適度なストレスは成長の条件!


ねねを Reposted

まあまあなミドルリーダー世代で、 この数年、 校内研究授業を一切引き受けないくせに、 研究授業の授業者を引き受けた若者に対して、 授業後にいろいろ文句言う、うちの学校のあなた、 なんなん⁉️


数学を社会なんて低級なものの役に立てることをゴールにするな


数学と人間の活動マジでマジだな


適度なストレスは成長の条件 適度なストレスは成長の条件 適度なストレスは成長の条件


お前も3回唱えなさい


適度なストレスは成長の条件 適度なストレスは成長の条件 適度なストレスは成長の条件


Loading...

Something went wrong.


Something went wrong.