@MltTheater Profile picture

MLT FOOTBALL THEATER

@MltTheater

スペインサッカーを半年で学び、頭を整理したい方向けのオンラインスクール【生徒数240名突破!】📩 [email protected]

Joined May 2021
Similar User
Jun Takada / 高田 純 photo

@ney10jun

𝘽𝘼𝘾𝙃 𝙄𝙣𝙘. photo

@tomoo254

加藤到 photo

@itasaca14

yuno@footballcoach photo

@87yunosan

ジュニアサッカー大学 photo

@jrsoccerdaigaku

Taiki Matsumura photo

@dec12171985

MLT バルセロナ photo

@mltbarcelona19

フィジカルコーチ🐐 photo

@aoyagiphysical

二橋慶太 沼津中央高校サッカー部監督 photo

@entrenador284

JFA公認A級ライセンス保持…指導歴28年 photo

@27Jfa

Marco Molla photo

@MarcoMolla

TAKASHI KUROKAWA 黒川 隆史|Football coach & Translator photo

@kurokawatakashe

加國 龍雅 photo

@ryuga171220

Footballcoach|フットボールコーチ photo

@fcoachjp

倉本和昌@世界基準のサッカーコーチのコーチ photo

@entrenadorkazu

Pinned

【📢お知らせ】 皆さんこんにちは!GWいかがお過ごしでしょうか? 突然ですが、受講生が260名を超えた当サービスFOOTBALL THEATER ですが、現在コンテンツのアップデートを行なっておりアースクラス(視聴型コース)を一部停止している状態です。(1/3)

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

いよいよ今夜開催です! 本日のバルサとのホームリーグ戦は後半残り3分で追いつかれドローでした。切り替えて、参加される方にとって有益な内容を提供できるようにします✅ ご参加はこちらから⤵︎ docs.google.com/forms/d/11BFeH…

「守備不可能ゾーン」という名の元そのゾーンが紹介されることは多々ありますが、具体的にそのゾーンへの侵入方法を複数パターンとして落とし込めるチームは少ないのが現実 それら守備を困難にさせるゾーンへの具体的なパターンを増やしたい方はこちらよりご参加ください⤵︎ docs.google.com/forms/d/11BFeH…



MLT FOOTBALL THEATER Reposted

「守備不可能ゾーン」という名の元そのゾーンが紹介されることは多々ありますが、具体的にそのゾーンへの侵入方法を複数パターンとして落とし込めるチームは少ないのが現実 それら守備を困難にさせるゾーンへの具体的なパターンを増やしたい方はこちらよりご参加ください⤵︎ docs.google.com/forms/d/11BFeH…


【第2回スペイン育成最新onlineセミナ開催!】 「クロスからの得点を増やしたい!」を達成するには”後ろから2番目の幅”と”最終幅”の選手が担うタスクを深く理解する必要があります。 詳しくはこちらよりご覧下さい⤵︎✅ docs.google.com/forms/d/11BFeH…

Tweet Image 1
Tweet Image 2

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

クロスのシーンでボールが相手に引っかかる際に、クロスを実行した選手への非難が集まることがありますが、クロス前のアクション、つまりラストパスを行った選手の質がクロスの質を左右することが多々あります。 フィニッシュゾーンでのパターン数と質を上げたい方は是非⤵︎ docs.google.com/forms/d/11BFeH…

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

昨シーズンからU-19スペインユース1部を見ていますが、vs 4-4-2 低ブロックの状況とは頻繁に巡り合います。 どのようにしてこの状況を打開するのか?前進に成功した後の適切なスペースの占拠方法は?実際にスペイン人監督を招き作戦ボードと共に解説してもらいます⤵︎ docs.google.com/forms/d/11BFeH…

Tweet Image 1
Tweet Image 2
Tweet Image 3

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

「クロスからの得点を増やしたい!」を達成するには”後ろから2番目の幅”と”最終幅”の選手が担うタスクを深く理解する必要があります。 クロスの実行(テクニック)だけに焦点を当てず、それ以前のシュチュエーションの生成(戦術)に目を向けること 詳しくはこちらより⤵︎ docs.google.com/forms/d/11BFeH…

Tweet Image 1
Tweet Image 2

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

スペイン育成最新セミナーの第二回を開催することになりました。今回はフィニッシュの側面に焦点を置いた内容となっています。前回同様に、僕がメインで話す日と招待するスペイン人指導者がメインで話す日の2日にわたって開催します。 以下より詳細をご覧下さい!✅⤵︎ docs.google.com/forms/d/11BFeH…

Tweet Image 1
Tweet Image 2

こちらのグループですが、FOOTBALL THEATER 受講生もしくは元受講生の方へ特別費用が設けられていますので、以下詳細をご確認下さい! docs.google.com/forms/d/1Xhj1b…

新シーズン僕が所属するスペイン1部ユースの分析グループを作ります。  代表がユーロを制覇し、次世代を握る若者達がオリンピックを制したスペイン。今だからこそその育成をリアルで見ることに大きな価値が生まれます。 共に新シーズンをスタートしませんか?⤵︎ docs.google.com/forms/d/1Xhj1b…

Tweet Image 1


MLT FOOTBALL THEATER Reposted

新シーズン僕が所属するスペイン1部ユースの分析グループを作ります。  代表がユーロを制覇し、次世代を握る若者達がオリンピックを制したスペイン。今だからこそその育成をリアルで見ることに大きな価値が生まれます。 共に新シーズンをスタートしませんか?⤵︎ docs.google.com/forms/d/1Xhj1b…

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

開催まで残り6日! Day 1 : 歴史から見るプレー決断を改善するために最適なTR思考とフットボールにおける無意識の重要性 Day 2 : フットボール=誘発ゲーム / 28の誘発アクションを紹介 Day 3 : 結果を出すために必要なチーム/選手のマネジメント術(スペイン人監督登壇) docs.google.com/forms/d/1YcI4F…

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

【守備編】センターバックなら最低理解しておきたい6つのアクション。

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

久しぶりにONLINEで話す機会を作ります。3日間にわたって”スペイン育成の最新事情”を第一テーマに、自分が見てきたこの10年間の変化と共に話します。 【詳細はこちらをチェック✅】※定員あり docs.google.com/forms/d/1YcI4F…


MLT FOOTBALL THEATER Reposted

【保存用】選手へのプレーモデル伝達を簡潔化させる、ボール保持時におけるピッチ図。

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

小学生から習得必須な2vs1のソリューション6つ。

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

FWなら最低理解しておきたいセンタリング時のゴールエリア内での動き4つ。

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

小学生から最低理解しておきたい7つのサポート。

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

【PART 2】知っておくと便利なサイドにおけるプレーパターン3つ。

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

スペイン人が小学生からマスターしている3つの運ぶドリブル。

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

小学生年代からマスターしておきたい、デスマルケ(マークを外す動き)の6つのタイプ。

Tweet Image 1

MLT FOOTBALL THEATER Reposted

【PART 1】小学生からできる、パフォーマンス改善に有効なロンドメニュー6つ。

Tweet Image 1

Loading...

Something went wrong.


Something went wrong.