8分26秒 10YS1 HEN/
@8m26sマリメ2とあつ森をよくします。よろしくお願いします。10Y隊創始者の1人 所属:10YS1(リーダー),HEN/,AMB,チームKAI,Zone 職人ID:MSL-LP0-6JG
Similar User
@Raml_1111
@Ganaain
@Ranpenjp
@m_ro_2
@Mine20_11
@pi_SMM2
@Moki00350386
@Karakuttin_SMM
@Animarulu
@3156games
@rain_ankoku
@donaldP_SMM2
@you_1037
@caysphere
@ouneko370mt
10Y隊募集要項 4/2更新 ・スピードラン科 (10YS3) リーダー : @8m26s 副リーダー: @pi_SMM2 試験内容:下記の入隊試験コースをクリアする。 コースID:YJ5-JB9-SRF 練習用ID:3J8-Q4P-2QG
新しい演奏コース投稿しました。PVを元に頑張って再現してみました #スーパーマリオメーカー2 #SuperMarioMaker2 #NintendoSwitch
チーム10YS1・S2・S3(10Y隊スピラン科) ◆10Y隊のスピードランを専門に扱う科。 公式アカウント @10Y_searedteam リーダー @8m26s 副リーダー @pi_SMM2 (2代目) @sgr_lambda (初代) メンバー数 9名 ◆入試情報 ◇入隊試験 10YS3の募集を近日中にする。 【続く】
#SMM2 #マリメ #隊 ◇過去の入隊試験 チーム10YS2の募集(11月頃) コースID 1FX-YCV-2LG 受験者967人、合格者0人、入隊者0人 実質倍率 0.00倍 ◆隊の特徴 10Yの次のSはスピラン科のSをその次の数字は何次募集生かを表してます。次は3次募集の予定ですんので10YS3ですね。 【続く】
◆紹介文 スピラン科は名前の通りスピードランを主としています。入隊試験はもちろんスピードラン系のコースで専門の入試担当部で募集次ごとに製作されています。 ◆ジャンル スピラン ◯ガ チーム関係者5人の調査をもとにしています。
10Y隊募集要項 1/2更新 ・スピードラン科3期募集(10YS3) リーダー:@8m26s 定員:若干名 本日募集開始 (入隊試験は制作中) ・演奏科2期募集(10YM2) 代表:@Mine20_11 引き続き募集中 ・スタンダード科(10YO) リーダー:@sgr_lambda 引き続き募集中 注意 全科受付はDMのみとさせていただきます。#SMM2
10Y隊 創始者 @8m26s @sgr_lambda @potetodaisuko 公式アカウント @10Y_searedteam メンバー数 14人 ◆3つの科に分かれているので別々に紹介します。 参考 チーム関係者5人
第2部隊募集要項 スピードラン科(10YS2) しばらくお待ちください。 演奏科(10YM2) 定員:5名程度 期間:10/8~ 受付:こちらのアカウントにお知らせください。 試験内容:課題曲をマリメで制作していただき、投稿もしくはDMにて送っていただきます。
募集しています!興味ある方は見てみてください!
10Y隊募集要項(最新版) スピードラン科 定員:5名程度 条件:入隊試験K7Y-T7L-PPFをクリアする。 演奏科 定員:5名程度 スピードラン科の募集が終了次第行います。
United States Trends
- 1. Dodgers 50,2 B posts
- 2. Lakers 38,2 B posts
- 3. #DWTS 74,8 B posts
- 4. Chandler 39,7 B posts
- 5. Dylan Harper 1.582 posts
- 6. Duke 38,3 B posts
- 7. #kaicenat 4.732 posts
- 8. Ilona 12,9 B posts
- 9. Joey 27,4 B posts
- 10. Sasaki 8.985 posts
- 11. Matt Allocco N/A
- 12. Cooper Flagg 5.068 posts
- 13. Ohtani 7.116 posts
- 14. Soto 25,9 B posts
- 15. Beal 7.246 posts
- 16. #IslamabadMassacre 404 B posts
- 17. Suns 19 B posts
- 18. Glasnow 2.989 posts
- 19. Kershaw 1.724 posts
- 20. Buehler 1.322 posts
Something went wrong.
Something went wrong.