@yoshiken_L7 Profile picture

なまけものサーファー

@yoshiken_L7

ウェブデザイナー/イベントプロデューサー / ISAサーフィンインストラクター/想像ばかりしている創造屋。 白血病から現在リハビリ中。 サーフィンを通じて世界中を旅した経験によって得た感覚と感性を用いて人の心を揺さぶる創造をしていきたい。 人生は波乗りのようなもの。 あらゆる荒波も乗り越えていく…

Similar User
バットマン photo

@Batmanmasic

isokichi222 photo

@isokichi_222

うっち〜 photo

@ioriseto9519hot

あららぎ ❤️ Memecoin Tabi 🟧 photo

@appttpmoss

裏垢いちご好き photo

@Sx3wHf8lHG0CKkU

ウルフ photo

@wolf3136k

akafuda@devcon🇹🇭 photo

@uoooobtc

ゆ photo

@__yuas66

ゆきろん@慶應通信経済77期 photo

@desmond_fx

Ap1 photo

@deep_black_96

walllance 【ウォランス】 photo

@moteticks

vckm photo

@vckm8

jack photo

@CryptoJack411

仮想通貨@億りたい photo

@okuritai001

ぺけぽん@パパリーマン photo

@pekepon_hi68

『普段から大会出てる人は普段の大会とオリンピックと意識変わらなそう』と言ってたので激反論させていただきました。どんな種目のスポーツ選手にとっても特別な最高の舞台で多大な影響力を持つ自国を代表し国を背負った大会だと選手なら認識してるはず。 出場できるだけでもスペシャルなことだよ。


武尊がまだ無名の頃たまたま縁がありインスタで繋がってからずっと見てきたけど、今回ONEの試合後のインタビューは何かにチャレンジして、出口の無い目標を追い続けて、やれるべき事を後悔が残らないまでにやり通した人間からしか出てこないような言葉だったと思う。ずっと自らとの戦いを。

Tweet Image 1

一応頭の片隅に。 海近住まいの方はとくに、家から近くて一番高い場所を普段から把握しておくことが大事。湘南のような海抜が低い地域が広範囲のエリアは海から離れようとするより、すばやく高くて丈夫な場所に移動する。

(日本の地震リスク) (12月4日と12月5日) (高リスク地域の東京南東部で強さ6.4の地震) - quakeprediction.com/Earthquake%20F…

Tweet Image 1


昨日の夕方。LIVEカメラでばかり波チェックしてないでたまには歩いて波チェックしにいこうと思った夕方の一日でした。

Tweet Image 1

湘南サイズアップ予報だったのでLIVEカメラを朝から見続け、たった30分の間にフラットからメンツル頭オーバーに。 ラ・ラ・ラ無人くん状態♪ ありがとう。海の神様。


最近は鎌倉に波が無いので鎌倉に波があった時の写真をアップします。 見る人がみればこれがいつの写真かすぐに分かるはず〜

Tweet Image 1

もうショートボードに戻れる気がしないのでよく飛んでいた頃の写真を載せておきます。 以前より体重6キロ増えて、 飛べない豚はただの豚。

Tweet Image 1

サーフィン復活の報告をしに以前お世話になっていたシェーパーさんにご挨拶に行ったら、復活記念という事で本人が使用してたミッドレングス(6.6)をその場で頂きました!なんて粋な男なんですか…しかも本気で調子良くて今やこれしか乗ってない。約5年のブランクもこれのお陰で楽しめてます。

Tweet Image 1
Tweet Image 2

台風9号、数年ぶりの台風スウェル。 この時の為に波が無くても海に浸かってパドリングして失われた筋肉を徐々に取り戻してきた。 そして風ひいた。治った頃には波はヒザモモに。さて日焼けしよ。

Tweet Image 1

ようやくテイクオフまともに出来るようになってきたし新しいフィンでも買おうと思って調べてたら2万円近くするんだけど…  この数年でいったい何が起きた?


たかーい所から見ると波ありそうなんだけどな〜

Tweet Image 1

こりゃ飼い主になるだろ〜

運命の飼い主になったことに気づいた瞬間 twitter.com/Thund3rB0lt/st…



波が無いのでどこから来たのか、なぜ手元にあるのかまったく思い出せない10年以上は前からあった6.5のファンボードを特に黄ばみが酷い箇所を誤魔化す為にペイント。今日からはファンボードからミッドレングスと流行りに乗っかってそう呼ばせていただきます。

Tweet Image 1
Tweet Image 2

気合い入れて海に行ったら波がショボすぎたので浮かんで頑張って日焼けしました。 7年前に同じ場所で波が炸裂していた時の写真があったので代わりに載せておきます。この時はウヒョーって言いながら楽しんだけど今なら躊躇しそう…

Tweet Image 1
Tweet Image 2
Tweet Image 3

今日は波ちっちゃいけどパドリングしてくる。なぜならリハビリサーファーだからさ。 1年後には体脂肪率が一桁台だったあの頃になっているはず(仮)


4年ぶりのサーフィンは風も弱く面ツルで台風のウネリも入ってきて最高のコンディション。  ただ気持ちよく波に乗ってるのはイメージ上だけ。現実はテイクオフすら危うくフラつきまくりで開始30分にてパドルが限界に達し、岸にて体育座りしてました… サーフィン始めたての頃を思い出した。

Tweet Image 1

約4年ぶりに波乗りを開始します。 もうナマケモノは卒業や。

Tweet Image 1

トラウトがWBCに参戦表明した事だけでも胸熱で大谷との対戦の可能性は多少はあったけど、まさかそれが決勝の舞台でしかも最後のバッターになるなんて、正直実現1%未満の事が実現してしまったと思ってる。 #WBC決勝


おいらは昨日からいったい何回泣いたんだろう。 #WBC侍ジャパン #侍ジャパン


エンゼルスを見届け続けた方々にとっては間違いなく最終回はどちらに転んでも伝説の瞬間になるだろう。 #WBC決勝


Loading...

Something went wrong.


Something went wrong.